忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/10/14 10 : 35
CATEGORY : [消費者金融]

消費者金融で審査が甘いところは?というお問い合わせが多いようなので今回はそれについて

まず消費者金融でお金を借りようと思ったときに、気になることといえば、金利と審査の基準ではないでしょうか。

金利については、消費者金融比較サイトなどでもたくさん紹介されていますし、比較的に簡単に比べることができますのでそちらを参考にしてください。

審査が甘いかどうかは、実際に申し込んで見ないことにはわからない部分もあります。

消費者金融で審査が甘いところを探している方へ

いざ借りようと思ったときに、既に他社からの借り入れがあったり、収入面で不足しているなどの問題から、自分は審査が通りにくいのではないかという心配をしている人もいらっしゃるのではないかと思います。

消費者金融で審査が甘いところとして、あげられる会社はディック、ブリーバ、レイク、スタッフィ、クレディア、OMCカード、オリックスVIPローンカードなどではないかと思います。

他社借り入れ数が多い人にお勧め〔ディック〕

ディックは審査の柔軟性や融通性が高い消費者金融会社として有名ですし、他社からの借り入れ件数が、最高で7件まで許されています。

他の消費者金融は多くても2~3社程度で断られることがありますので、他社からの借入件数7社というのは大変な魅力ですね。

借り入れの内容についても、金利が12.88~29.20%で来店不要、即日の振込みも可能です。

30日間無利息などとなっていて、審査が甘いからといって、他の消費者金融と比較してもマイナスな点に大きな差があるわけではありません。マイナス点としてあげるとしますと、ご利用の限度額がそれほど多くないので、借り入れをまとめる場合にはあまり適さないかもしれませんね。

審査が甘くて枠も大きいオリックスクレジット

消費者金融で審査が甘いのに、利用枠が大きいのが、オリックスVIPカードです。限度額が高いという以外にも、金利も6.9%~17.6%と大変な低金利となっています。他社からの借入件数も2~3社程度の借り入れなら、対応してくれる場合が多いようですので、お問い合わせしてみると良いかもしれません。

PR

2008/04/01 12 : 29
こめんと [ 0 ]
<<過払い金返還請求の根拠、判例1 | HOME |ブラックリストの前の知識>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<過払い金返還請求の根拠、判例1 | HOME |ブラックリストの前の知識>>

忍者ブログ [PR]